今週の生花を紹介♪

毎週始めの、ルーティンですが今週もやっております!

いつもの、加藤生花店にてお花を買って生けました♪

 

今月は、春なので桜や枝物がそろっていてとても見応えがありますよー!

 

【お客様から素敵ですね!】と言われますので、いつも楽しく準備しております。

 

実働よりも、準備にかなり時間がいつもかかっているように思いますが、遠方からのお客様も多く、感動して喜んで頂きたいので手間暇はおしみません^^

ご来店の際にはお楽しみに!!

 

インスタのリール動画にしました!

新着記事

初対談♪ ブログ更新!

新鮮なミモザのウェルカムフラワー♪

空気清浄機などの換気設備の充実。

一年経ったので、クロス関係を新しくしました!

新しいペンダントライト

PAGE TOP

ご予約について

ご予約について 電話番号