出会いと別れ。。

先日、オープン当初からご来店の常連様がこの度ご転勤という事で、次回がラストカットになるという事で、昨日最後のご来店となりました。

必ず、お帰りの際に次回のご予約をお取り頂き、一度も当日のキャンセル等などもなくずっと来て頂きました。

出会いと別れは付き物ですが、しょうがないものですが悲しいものです!

 

4月という事でご新規のお客様も増えてきておりますが、そんな素敵な出会いがこれからもお互いありますように。

カーネーションをサプライズプレゼントさせて頂きました♪

また、お近くにお越しの際には是非遊びに来て下さいね!

 

お元気で!!

 

では。

 

 

グルース オーナー小林信仁

新着記事

NEWレストルームアイテム!

サロンニュース!ハッピーハロウィン

滋賀県から常連様お久しぶりにご来店頂きました♪

ハロウィン

差し入れを頂きました♪

PAGE TOP

ご予約について

ご予約について 電話番号