新年ご挨拶

あけましておめでとうございます!

あっという間の一年だったような気がします。

さて、新年早々に思った、やりたい事、抱負を書きます。

 

今年のサロンの一番の取り組みと考え方。

2月より、大手広告媒体などのポータルサイトへの有料登録は取り止めようと思います。集客などの広告料などは、ご来店して下さるお客様へと様々な形でサービス還元し、喜んでもらいたいのです。

 

今、ご愛顧して下さるお客様に、より満足して頂く事が本質的なものなんじゃないかと思います。

 

ご新規のお客様は電話予約のみとなります、今まで来て頂いているお客様へは何か専用のアプリなどから優先してご予約が出来るように取り組んでいきたいと思います。店舗のインフラが整い次第に順次ご案内させて頂きたいと思います。

・生花を月ごとに装飾したいと思っています。
・フェイスケアのより充実。
・シーズンイベント実施。

など色々やっていきたいと思っています。

以上、本年もご愛顧のほどよろしく御願いいたします。

 

新着記事

年末年始・次回予約のご案内

2024.summer!!

新しいディフューザーを買ってきました♪

お陰様で3周年を迎える事が出来ました!

衛生消毒講習修了証を取得

PAGE TOP

ご予約について

ご予約について 電話番号